独立、来ましたね。

 しんつよに関しては出るだろうと思って覚悟していたはずなのですが朝起きて知ったときは正直こわかったです。レギュラーどうなるんだろう、事務所はどこなの?テレビには出られるの?この不安が0になったとは言いませんがSNS解禁かなとか、これからの舞台は映像化あるのかなとなポジティブな面も考えられるようになりました。

 

 中居さんに関しては残られたとのことで非難する気はないです。混乱してた朝はなんで?ってすごく思ってたんですけど、自分の中で今は落ち着きました。これからも応援してるよ!

 ただですね、3人を守るから残留ってなんなんだろうなとは思います。何からどうやって守るかもわからない私たちが闇雲に中居くんは守るために残ったって言うのは根拠のない上げですよね。某新聞には最低2年間テレビから消えるとかかれてました。事実かはともかくスマステの終了も確実視されているのに何を守るんですか?

 それに、中居くんに3人は守られる存在なんですか?中居くんが大人として残る選択をしたように三人も大人として出る選択をしたのでしょう?ほいほいマスメディアに乗せられてる人は下三人のこと無意識のうちでも下に見てたんだなって思っちゃいました。中居くんが守るとか変に背負わせないでよとも思いましたしね。

 

とにかく皆をこれからも応援していきます👊

 

それと少し逸れますけどしんごろが入所日退所日が同じだと知って感動しました✨